Staff Blog

スタッフブログ

最新の便利アイテム導入!!

post date: 2023.08.24

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

先日我が家にとある最新の便利グッズが導入されたので

 

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

それがこちら!!!

 

 

 

 

計量米びつ~(ド〇えもんvoice)

 

 

え?全然最新じゃない、ですって?

 

 

ハイ、そうなんです。笑

 

 

 

というのも!!!

 

 

恥ずかしながらこのような商品があることを全く知らず、

 

 

今までお米の袋に計量カップを入れてすくい上げるという

 

 

原始的な方法でご飯を炊いてきたのですが

 

 

奥様の友人から新婚祝いに、と頂き始めて使ってみてあら仰天。

 

 

なにこの便利なやつ~…と感激してしまい

 

 

世の中便利になったなぁと感じていたら一般家庭に大体あるそうで

 

 

時代に取り残されている感を実感した次第です。

 

 

使い方は超簡単。

 

 

レバーを上げて、下げて、を2回やるだけで

 

 

1合分のお米が自動的にトレーにセットされます。

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

誰でも出来る!!!

 

 

トウガラシのやつもセットを忘れずに。

 

 

 

 

頭だけ見えてるのちょっとかわいいです。

 

 

まだ使ったことないという人は

 

 

金額もさほど高くないので是非買ってみてください!

 

 

世界が変わります…

 

 

思ったより内容の薄いブログになってしまったので、

 

 

最後に私が作ったカレーでお別れしましょう。

 

 

 

 

あら美味しそう!(自画自賛)

 

 

それではまた。

 

 

anD