Staff Blog

スタッフブログ

パモパモ

post date: 2023.08.17

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

先日のブログで横浜の日産グローバルギャラリーに行った

 

 

ご報告をさせて頂きましたが、実はポケモンセンター横浜にも行ってきました。

 

 

こちらも何気に初めてです。

 

 

それでは、まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

オレンジ色の可愛いポケモン。パモさんです。

 

 

ポケモンセンター横にあるゲームセンターで

 

 

4000円かけてUFOキャッチャーでゲットしました。

 

 

いやいや……可愛いすぎる!!!!

 

 

まず名前からして可愛いですよね。

 

 

なんですかパモって!!!(?)

 

 

このぬいぐるみ非常に人気が高く再販を待ちに待っていたのですが

 

 

まさかのUFOキャッチャーで登場とは思ってもおらず、

 

 

資金全投入する覚悟で全力勝負し店員さんにもサービスして頂きつつゲットしました。笑

 

 

ポケセン近くの通路に色んなポケモンのステッカーが貼ってあり

 

 

ぬいぐるみと一緒に写真を撮っている人がいっぱいいらっしゃったので

 

 

私もせっかくなので撮ってきました。

 

 

 

 

キッズ達からの眼差しが凄かったです。

 

 

ポケセンでも小さいパモさんのぬいぐるみが売っており

 

 

奥様はそちらを購入しましたので

 

 

お家で親子パモとして我が家に癒しを届けてくれております。

(しわしわのYシャツが見苦しかったのでモザイクかけました。笑)

 

 

 

 

ポケモンだいすきおじさんとしては

 

 

大変うれしいグッズを手に入れましたので

 

 

大事に飾って我が家を見守ってもらおうと思います。

 

 

それではまた。

 

 

anD