Staff Blog

スタッフブログ

【ついに】引っ越しました

post date: 2023.08.12

category: スタッフブログ一覧

ついに!引っ越しました!西川路です。

 

お友達に手続きや引っ越し等殆どお任せでやってもらいました🥹ありがとう友達🤝

 

入居して1週間ほどランプ テレビ 鏡しかなかったのですが、、、

やっとベッドが届きました❣️

ちゃんとベッドメイキングすれば良かったです🥹🥲😓

 

鬼狭部屋なので半分埋まってしまいましたが、可愛いので良きです笑

 

 

ランプの土台がピンクの大理石でめちゃ可愛いんです。

2個でワンセットだったのですが、片割れを実家から持ってきました。

重いので友達に運んでもらいました。

提供:ははうえ

 

早くWi-Fi契約してテレビで映画を見れるようにしたいです。。。

提供:友達

 

あと、最近洗濯機を買いました。

来週届く予定です!!

 

冷蔵庫や電子レンジは買うかまだ悩んでいます、、、

 

是非私と面識ある人はいらしてください❣️

お皿もコップもないのでコンビニかデリバリーのご飯しか出せませんが、、、