Staff Blog

スタッフブログ

TECH-M 装着!!

post date: 2023.09.21

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

本日はこちらのアイテムをご紹介致します!

 

 

じゃん!

 

 

 

 

なにやら怪しげな配線が伸びた機械ですが…実はコチラ…

 

 

裏の世界で取引されている遠隔起動装置…ではなく!

 

 

バルブコントローラーになります!

 

 

バルブコントローラーとはなんぞや、という方もいらっしゃると思いますので

 

 

簡単に説明させて頂くと、純正マフラーにフラップが付いている車輛は

 

 

スポーツモードなどにするとフラップが開きマフラーサウンドが大きくなるのですが

 

 

こちらはモード切替では無く専用のスイッチで開け閉めをする、という装置になります!

 

 

ノーマルモードでも好みのタイミングで開け閉めできるので

 

 

一度付けるともう虜になってしまいますね。笑

 

 

配線はこんな感じ。

 

 

 

 

ちょっと分かり辛いですが既存の配線にかませるイメージです。

 

 

スイッチはこんな感じ。

 

 

 

 

ちっちゃくて可愛さがあります。笑

 

 

純正キーに取り付けたり粘着で内装に貼り付けたり、

 

 

色々出来るサイズなのが素晴らしいですね!

 

 

BMWのマークがスイッチになっていてここでON,OFFが可能となります!

 

 

TECH-Mは他社品と比べても比較的安価なのですが

 

 

こういった機械類は上を見ればキリがないほど高くて質がより良い商品が

 

 

沢山有りますので気になった方は是非担当営業までお声がけ下さい!

 

 

それではまた。

 

 

anD