Users Voice

納車情報

☆祝納車 2016年式 MercedesAMG C63s coupe Edition1 埼玉県☆

post date: 2023.10.02

category: AMG , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂いたお車はコチラ!

 

 

 

 

2016年式 MercedesAMG C63s coupe Edition1になります!

 

 

久しぶりにEdition1をご納車させて頂きました~!

 

 

いつ見てもかっこいいですよ本当に!

 

 

通常モデルですと内装のステッチやアクセントは赤色が使われているのですが

 

 

Edition1になるとイエローが各所に使われております!

 

 

例えばですが、

 

 

 

シート

 

 

 

ダッシュボード

 

 

 

ドアのレザー

 

 

 

更にはスカッフプレートにも!

 

 

個人的に黒×黄はめちゃくちゃ好きな組み合わせなので

 

 

いつもの事ながら大変欲しくなってしまいました。笑

 

 

このアングル、めちゃくちゃ迫力があって好きです。

 

 

最近の流行りとして大径のグリルが多いですが

 

 

エアインテークが大きく空いているほうがスポーティで良いですね!

 

 

 

 

ブレーキを踏んだ時のランプの感じもやる気オーラに溢れていて

 

 

めちゃくちゃ好きでございます。

 

 

いや~、欲しくなってきてしまいましたね~笑

 

 

この職業の唯一の悪いところかもしれません。。。

 

 

埼玉県にお住まいのF様、この度はTUC東葛西店よりお車をご成約頂き

 

 

誠にありがとうございました!

 

 

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤