Staff Blog

スタッフブログ

スーツが出来ました!+安藤休暇のお知らせ。

post date: 2023.10.05

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

まず初めに!私事で恐縮ですが10/10~14日まで

 

 

少し遅い夏休みをいただきますので

 

 

ご連絡などが少し遅くなってしまう可能性があり

 

 

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けしてしまいますが

 

 

何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

 

というわけで!

 

 

先日のブログでご報告させて頂きました

 

 

人生初のフルオーダースーツが出来上がりましたので

 

 

ご紹介させて頂きます!

 

 

まずはこちら、

 

 

 

 

光の当たり方によって深緑にもダークグレーにも見えるという

 

 

めっちゃオシャな生地で作ったスーツです。

 

 

裏地は暗めのパープルでちょっと大人な感じに仕立ててみました!

 

 

めっちゃ良い…着心地が素晴らしいです。

 

 

実際に着た感じはこちら。

 

 

 

 

いやー、最高すぎますね…

 

 

ちなみにイメージはこちら。

 

 

 

 

私が今一番乗りたい車、スカイライン400Rのミッドナイトパープルです。笑

 

 

黒、紫、濃紺、深緑に変化するこちらのカラーリングに惚れこんでしまい

 

 

車を買う前にスーツで作ってしまいました。

 

 

早く乗り換えたい…

 

 

おっと、話が逸れてしまいましたね。

 

 

続きまして、こちらは今まで買ったことのないチェック柄。

 

 

 

 

思っていたよりもカジュアルな雰囲気で出来上がったので

 

 

ちょっと良いお店に行くには最高の逸品となりました。

 

 

裏地は紺色にしており落ち着いた印象となっております。

 

 

着用時の雰囲気はこちら。

 

 

 

 

おしゃれな革靴が欲しくなりました。

 

 

おすすめのブランドがありましたら

 

 

是非教えてください!

 

 

これに合わせてYシャツも色々と新調したので

 

 

想定より倍くらいお金を使ってしまいましたが

 

 

ちょっと大人になった気がして大満足です。笑

 

 

前のブログでも言いましたがお仕事中ですと

 

 

すぐ汚れが付いてしまうので仕事で着るとすると

 

 

作業系の無い商談や出張の日のみに限られてしまうので

 

 

皆様に披露する日が来るかは分かりませんが機会があったら

 

 

着用してお仕事してみたいと思います!

 

 

それではまた。