Staff Blog

スタッフブログ

素敵なお宿ご紹介 2件目:金沢編 その4

post date: 2023.11.23

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

それでは今回も引き続き金沢旅行の思い出をご紹介させて頂きます!

 

 

今回は、4泊5日のうち3日目と4日目に泊まったお宿をご紹介させて頂きます!

 

 

今回のお宿はコチラ!

 

 

 

 

「たわらや」さんです。

 

 

前回の旅館は新しい要素が沢山あるお宿でしたが

 

 

こちらは昔ながらの旅館を改修しておりますので

 

 

古き良き旅館を楽しむにはベストなお宿となっております!

 

 

こちらの旅館の歴史はなんと鎌倉時代にまで遡るそうです。。。

 

 

凄いですよね…もはや規模感が全然わかりません。笑

 

 

それでは早速中を見てみましょう!

 

 

まずこちらがロビー横にある食堂になります!

 

 

 

 

 

広々しており朝日が良い感じに差し込みますので

 

 

朝から最高のスタートを切る事が出来ます。

 

 

続きまして、今回こちらのお宿も一番いいお部屋を選びましたので

 

 

またまた隔離された専用の通路がございました。

 

 

 

 

木と暖色のライトが組み合わさり高級感に溢れております。

 

 

いよいよお部屋へ…

 

 

まずはこちら!メインの畳ゾーン。

 

 

 

 

そしてこちらが寝室。

 

 

 

 

こちらがダイニングでございます!

(こちらのお部屋を選ぶと食事を持ってきて頂けるスタイルでした)

 

 

 

 

そして!こちらのお宿にもしっかり個室に温泉がございました!

 

 

 

 

贅沢すぎる~!

 

 

本当に最高です。。。

 

 

前回ご紹介したお宿も非常に落ち着きましたが

 

 

こちらもこちらで違った良さがあり良かったです!

 

 

お食事のレシピが朝食夕食共に

 

 

定番なんですがシンプルゆえに美味しい!というイメージで

 

 

食の満足度はたわらやさんの方が少々満足度が高めでした!

 

 

滝亭さんももちろん美味しかったのでご安心を!

 

 

さて!金沢旅行編もいよいよ佳境です!

 

 

次回はそれぞれの旅館でご用意頂いたお料理をご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

それではまた。

 

 

anD