Staff Blog

スタッフブログ

2023年もありがとうございました!!

post date: 2023.12.28

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

いよいよ年内ラストのブログになりました!

 

 

早い…早すぎますね…

 

 

去年は年末の爆買い日記を書いた記憶がうっすらと

 

 

あるので今年も同じ感じで年末の思い出を載せていこうと思います!笑

 

 

まずは年末恒例の吉兆庵でプライベートでお世話になった方々への

 

 

お礼品を爆買い!和菓子×果物の自然シリーズは見た目も味も最高なんです!

 

 

おすすめなので是非購入してみてください!

 

 

https://www.kitchoan.co.jp/nature/hogyokuringo/

 

 

こちらは自宅用に買ったメロンぜりぃさん。

 

 

 

封を開けただけでものすごいメロンの香りがしてきて

 

 

満足度が非常に高い代物です。

 

 

ちなみに、吉兆庵さんの駐車場が日本庭園風になっていて

 

 

愛車の映えスポットになってます。笑

 

 

 

 

う~ん…めちゃくちゃかっこいい…

 

 

さて!次はこちら!

 

 

今年もポケモンカードのボックスが当たりました!

 

 

 

 

推しポケモンのパモさん一家が揃ったので大満足です!

 

 

ちなみにこちらは友人との忘年会帰りにUFOキャッチャーで

 

 

1発で取れたパモットさん!

 

 

 

 

かわいいんだが~

 

 

安全の為にシートベルトをしてあげましたが

 

 

囚われているようにしか見えなくて笑ってしまいました。笑

 

 

続きまして!妻と満喫したクリスマスです。

 

 

家の近くにおしゃれなレストランがあり

 

 

いつか入ってみたいと思っていたお店に行ってみました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくてリーズナブルでリピート確定です!

 

 

そして!クリスマスといえばケーキですよね!

 

 

 

 

毎度お世話になっているケーキ屋さんで購入しお家で

 

 

クリスマスを満喫しておりました!幸せですね~!

 

 

最後に!親への誕生日プレゼントで初めてCOACHの鞄を買ってみました。

 

 

 

 

お散歩用にスマホとお財布を入れる鞄が欲しいと言われておりまして、

 

 

友人に相談したら一人がCOACHの案を出してくれたので

 

 

人生で初めてお店に足を運び購入してきました!

 

 

ブランドにしては安いよ!と言われていたのですが

 

 

ブランドやファッションに疎い私には大変高価だったので

 

 

店員さんから値段を言われた時は心臓が飛び出るかと思いましたが

 

 

めちゃめちゃ商談に時間を使ってしまったので後にも引けず、

 

 

っというやつですね。笑

 

 

あまり親孝行出来ていなかったので良しとしましょう。

 

 

12月の思い出はこんな感じです!

 

 

2023年、皆様はどんな年だったでしょうか?

 

 

個人的には素晴らしい1年だったな~としみじみ感じておりまして、

 

 

中でも妻との長期旅行では色々な体験をすることが出来ましたし

 

 

友人の結婚式を期に仲間が再集結して気軽に集まれるようになったのは

 

 

本当に嬉しかったですね!

 

 

来年はもっと自分の時間を大事に過ごし妻や友人達と

 

 

思い出を沢山作っていきたいと考えておりますので

 

 

2024年はよりよい年になるよう毎日全力で生きていこうと思います。

 

 

今年も1年沢山のお客様に支えて頂き無事に

 

 

駆け抜けることが出来ました!本当に本当にありがとうございます。

 

 

来年も皆様のカーライフがより充実したものになるよう

 

 

私も精一杯がんばりますので2024年も何卒宜しくお願い致します!

 

 

よいお年をお過ごしください!

 

 

anD