Staff Blog

スタッフブログ

今年の抱負を語ります!

post date: 2024.01.25

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今日は今年の抱負を語っていきます。(唐突)

 

 

のまえに!皆様おみくじは引かれましたか?

 

 

私は今年大吉でございました。うれしい。

 

 

それをふまえまして!

 

 

まずその1,投資を頑張る!

 

 

はい、非常に曖昧です。曖昧で良いんです。

 

 

ガチガチに決めてしまうと疲れてしまうのでなんでも緩くやるのが私流。

 

 

おみくじには「相場:買え 今が良い」と書いてありましたので隙あらば株の勉強をしており

 

 

おかげさまで?年始早々良い感じの含み益が出ております。

 

 

配当金は来年月1万円目指せれば良いかな~という気持ちで物色していきますので

 

 

おすすめの銘柄があれば教えてください!

 

 

続きましてその2,沢山外出する!

 

 

はい、曖昧です。笑

 

 

おみくじには「旅行:利益あり 行きて吉」と書いてありました。

 

 

これは出かけるしかありませんね。

 

 

八景島シーパラダイスの無料券や

 

 

とある美術館の招待券を頂いたので近々お休みを取って行ってこようと思います。

 

 

その他、グランピングや小旅行計画も妻と立てておりますので

 

 

沢山外出して沢山知見を増やし自分を豊かに出来ればと思います!

 

 

続きましてその3,健康を意識する!

 

 

実際今不健康かと言われるとそうでもないのですが

 

 

おみくじには「病気:信心せよ 治る」と書いてありまして

 

 

特に病気してないなら良いんじゃない?と思われがちですが

 

 

まずは病気をしない事が大事だと思いますので毎晩体をほぐす

 

 

ストレッチを行い地味に続いている1日水2L生活もしっかりと続け

 

 

お肉や甘いものはほどほどに意識していこうと思います!

 

 

以上3点が今年の抱負でございました!

 

 

特にその1の投資を頑張るについては節約を頑張るという意味もあり

 

 

今年は絶対洋服を買わない、趣味にお金を使わない、隙あらば株の勉強と貯金と

 

 

色々と裏にはやることがあるのでそれぞれについても密かに実践し

 

 

やり遂げるようにしたいと思いますので

 

 

応援いただけますと幸いです。笑

 

 

それでは最後に今年初のラーメンをご覧いただきお別れしましょう。

 

 

ラーメン花月嵐さんの戦国武将らあめんです。

 

 

美味しかった…(健康に気を遣う、とは)

 

 

 

 

それではまた。

 

 

anD