Staff Blog

スタッフブログ

今夜の献立をサポートします!

post date: 2024.02.08

category: スタッフブログ一覧

 

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今日のお夕飯のおかず、悩んでいませんか~???

 

 

そんな主婦の方に向けて少し面白い調味料を

 

 

発見しましたのでご紹介いたします!

 

 

これまで何度か具材を入れて混ぜるだけ調味料シリーズを

 

 

紹介させて頂きましたが、今回のはちょっと面白い調理方法になります。

 

 

あ、ちなみにこちらが過去の調味料紹介ブログです。

 

最近ハマってるや~つ~

 

稀に良くある出来事

 

 

では早速見ていきましょう。

 

 

ジャン!

 

 

 

 

ジップロックになってるやつ~(ド〇えもんvoice)

 

 

こちら、キッコーマンさんより発売されております

 

 

うちのごはん レンジで完成!鶏肉・じゃがいもを入れてジューシー&ほくほく

 

 

じゃがチキンのりバター醤油味、になります!

 

 

作り方は超簡単。

 

 

じゃがいもを12等分にして鶏肉も1口大に切ります。

 

 

あとはジップロックを開けて中に具材を入れてもみ込み

 

 

底を広げてレンジでチン!

 

 

 

 

これだけです!めちゃくちゃ楽じゃないですか!?

 

 

ちなみにこちら「黒酢酢豚」もあります。

 

 

詳しくはキッコーマンさんのHPをご覧ください!

https://www.kikkoman.com/jp/news/2023/23019.html

 

 

実際味も大変よく妻からも好評の1品でございました。

 

 

 

 

献立に悩んだ時こうして楽に調理できるものがあるって本当にありがたいですよね!

 

 

ぜひ食べてみてください!

 

 

それではまた。

 

 

anD