Users Voice

納車情報

☆祝納車 2017年式 マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ 東京都☆

post date: 2024.02.11

category: マセラティ , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂いたお車はコチラ!

 

 

 

 

2017年式、マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ MCオートシフト

 

 

になります!!

 

 

実はこちら、市場では中々珍しい仕様をしておりまして

 

 

外装色のビアンコはよく見かけると思いますが

 

 

こちらのブラックのホイールにワインレッドのブレーキキャリパーの

 

 

組み合わせは非常に珍しく東葛西に3年勤務しておりますが

 

 

2~3台しか入庫したことがございません!

 

 

 

 

 

 

しかも9000km台と超低走行となっており

 

 

内装の状態も非常に良いんです!

 

 

その気になる内装はコチラ!

 

 

 

 

ブラウンレザーにカーボンインテリアという

 

 

非常におしゃれな組み合わせ!

 

 

スポーティーさと優雅さを融合したグランツーには

 

 

最高の組み合わせですね!

 

 

内装のベタつき等も殆どなく理想の1台となっておりました!

 

 

そして、地味にこれも初めて見たのですが

 

 

スペアキーはこんな豪華な箱に入っているのですね…

 

 

 

 

いつもはキー本体しか残っておらずこのセットは初めてみたので

 

 

個人的にめちゃくちゃテンションが上がりました。

 

 

東京都にお住いのH様、この度はTUC東葛西店より

 

 

お車をご成約頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

お客様のカーライフを全力でサポート致しますので

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤