Staff Blog

スタッフブログ

☆祝お誕生日 1995年式 Andi 千葉県☆

post date: 2024.03.14

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今年もこのタイトルがやってきました。

 

 

私安藤、明日3月15日が誕生日でございます!!!

 

 

おめでたい!!!

 

 

我が家のパモットさん達も両手を上げて

 

 

祝福してくれていますね!!!(先日1匹増えました)

 

 

 

 

遂に29歳になりました。

 

 

といっても平成6年の代なので私の周りは今年30歳です。

 

 

実は今悩み事がございまして、30歳で自分へのご褒美を買うつもりなのですが

 

 

29歳とはいえ30歳の代なので今年買うか、30歳になってから買うか、

 

 

どちらが良いですかね??

 

 

年々物欲が無くなっていて周りからプレゼント何が欲しいか聞かれても

 

 

答えずらくなってしまっているのですが

 

 

自分で買うなら話は別でして、スーパー贅沢して良い腕時計を買おうかなと思っております。

 

 

30歳なので切り良く30万円くらいですかね。

 

 

ブランドにこだわりがないのであまり分からないのですが

 

 

最近シチズンのカンパノラが気になっておりまして

 

 

色々とネットで物色しております。

 

 

ちなみにこんな感じ。

 

 

https://campanola.jp/collection/lineup.html

 

 

その他、何かおすすめの腕時計があったら教えてください!

 

 

来年は30歳ということもあり人生の節目感がありますので

 

 

色々と見直すチャンスかな~とぼんやり考えておりますが

 

 

まずは今年1年、20代最後の歳として色々なことに挑戦し

 

 

自分に合った趣味や生き方を模索していこうと思います!

 

 

ちなみに最近チェスを始めました。

 

 

 

 

 

元々戦略を考えてあれこれやるのが苦手で、ボードゲームは性に合わず、

 

 

脳筋でガンガン攻めまくれるゲームが好きだったのですが

 

 

来年30歳だしそろそろ落ち着いた方が良いのでは、と

 

 

ちょっと手を出し見たのですがめちゃくちゃ大ハマりしてしまい

 

 

最初は練習もかねてCPU相手に戦っておりましたが物足りず

 

 

夜な夜なオンライン対戦しております。

 

 

近いうち挑戦してみたいのはアーチェリーですね。

 

 

船橋に初心者でも行けるアーチェリー場があるみたいなので

 

 

時間に余裕にある時行ってみようかと!

 

 

沢山のお祝い、待ってま~す!!

 

 

それではまた。

 

 

anD