Users Voice

納車情報

☆祝納車 2017年式 E43ステーションワゴン 神奈川県☆

post date: 2024.03.25

category: AMG , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車をさせて頂きましたお車はコチラ!

 

 

 

 

2017年式 MercedesAMG E43のステーションワゴンになります!

 

 

前回は黒のE43ワゴンでしたが今回はダイヤモンドホワイトの

 

 

E43ワゴンになります!

 

 

さて!車に詳しい方ならこちらの車両の

 

 

変化にお気づきでしょうか…

 

 

実は、中期のE53ホイールを装着しております!

 

 

 

 

最近人気のカスタムなのか、前期に中期のホイールを装備したり

 

 

後期に前期のホイールを入れたりしてある車両が

 

 

入庫してくることが多いんですよね!

 

 

ちなみにパナメリカーナグリルも装着済みになります。

 

 

ほぼ毎月純正グリルからパナグリに交換のご依頼を頂いておりますので

 

 

こちらも人気のカスタムとなっております!

 

 

それぞれ良さがありますので手軽に自分の好みにドレスアップできる

 

 

選択肢が多いのも輸入車の良いところですね!

 

 

神奈川県にお住いのO様、

 

 

この度はTUC東葛西店よりお車をご成約頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

お客様のカーライフを精一杯サポートさせて頂きますので

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤