Users Voice

納車情報

☆祝納車 2019年式 ポルシェ 718ケイマン GTS 東京都☆

post date: 2024.04.23

category: ポルシェ , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂いたお車はコチラ!

 

 

 

 

2019年式 ポルシェ 718ケイマンGTSになります!

 

 

「いつかはクラウン」というワードが昔ありましたが

 

 

私は「いつかはポルシェ」になりまして

 

 

実際に欲しいお車の1台でございます!

 

 

個人的に911よりもケイマンの方が運転が楽しく感じるのですが

 

 

その理由としてステアリングが比較的軽めになり

 

 

扱いやすいのとハンドリングが優秀の為

 

 

ワインディングが楽しめるので日本の道路で楽しむには

 

 

ベストなセッティングになり私の好みでございます!

 

 

ステアリングが軽い、足回りも硬すぎないという絶妙な

 

 

セッティングで日常もスポーティーな走行も両立しており

 

 

乗りやすくて優秀なんですよね!

 

 

リアの電動リアスポイラーも憧れの装備なので

 

 

余計に欲しくなってしまいます!笑

 

 

 

 

個人的にこの角度が萌えポイントになり

 

 

 

 

流れるようなフロントデザインに

 

 

スタイリッシュなLEDヘッドライト、

 

 

マットブラックのホイールからチラ見えする

 

 

大きいレッドキャリパーが男心をくすぐります!!

 

 

東京都にお住いのT様、TUC東葛西店より

 

 

お車をご成約頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤