Users Voice

納車情報

☆祝納車 2017年式 MercedesAMG E63sセダン 東京都☆

post date: 2024.04.30

category: AMG , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今回安藤がご納車させて頂いてお車はコチラ!

 

 

 

 

2017年式 MercedesAMG E63s 4MATICセダンになります!

 

 

何気に久しぶりにご納車させて頂きましたE63sさん。

 

 

東葛西店でも1~2年前より入庫が殆ど無くなってしまい

 

 

久しぶりに2台入庫致しましてそちらの1台となっております。

 

 

いつ乗っても本当に良い車ですね~。

 

 

文句のつけどころのない圧倒的な動力性能、4MATICの安定性

 

 

AMGらしいスポーティな乗り味とこのクラスならではの

 

 

サイズ感による利便性などなど

 

 

全てを兼ね備えたパーフェクトな車と個人的に思っております。

 

 

意外と乗り心地重視でしたらM5ですが

 

 

このスパルタンな乗り味が好きな方はハマる事間違いなしの1台でございます。

 

 

 

 

パノラマサンルーフも装備されておりますので

 

 

涼しい時期はルーフを全開にして頂いて

 

 

スポーツプラスのマフラーサウンドをお楽しみ頂きながら

 

 

ドライブして頂くと最高に気持ちいい走りを体験できますのでおススメです!

 

 

フロントはアグレッシブなエアロになっておりますが

 

 

リアが上品なデザインかつやる気を感じさせるオーラを放っているので

 

 

そこも私が好きなポイントでもございます。

 

 

 

 

東京都にお住いのH様、この度はTUC東葛西店より

 

 

お車をご成約頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

アフターフォローも精一杯サポートさせて頂きますので

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤