Staff Blog

スタッフブログ

パモパモットパーモット

post date: 2024.05.16

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

私が足繫く通っております、ららぽーと船橋にある

 

 

ポケモンセンタートウキョウベイが先月の12日リニューアルオープン致しました!

 

 

デンリュウ、ピカチュウ、マリルがイメージキャラクターとなっており

 

 

等身大のキャラクターたちが入口でお出迎えしてくれる神仕様に!

 

 

 

 

そ!!!し!!!て!!!

 

 

時期を同じくして安藤待望のキャラクターぬいぐるみが

 

 

満を持して登場致しました。

 

 

そう。

 

 

パモットさん(上)、パーモットさん(下)です!!!

 

 

 

 

あらかわいいねぇ~(裏声)

 

 

パモさんの最終進化、パーモットさんのぬいぐるみは

 

 

今回が初登場となっており私も待ちに待っておりましたので

 

 

お店に並んでいるのを見た時は妻と一緒に

 

 

めちゃくちゃはしゃいでしまいました。笑

 

 

ちなみにこんなかんじ。

 

 

 

 

あぁ…サンクチュアリ…(?)

 

 

みんな可愛くてどの子を連れて帰るか悩みに悩みぬいた結果

 

 

最初の写真の子たちをお迎えいたしました。

 

 

ちなみに洗えるぬいシリーズのパモさんも追加で1匹お迎え。

 

 

 

 

あぁ…眼福…

 

 

いつも通りしっかりとシートベルトをして帰宅です。

 

 

 

 

気が付けば我が家もパモさんの大家族となっておりました。

 

 

 

 

みんな個性的なのでいつか個別でご紹介いたします!

 

 

それではまた!

 

 

anD