Staff Blog

スタッフブログ

結婚1周年でした!

post date: 2024.05.30

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

タイトルにもある通り、実は先日妻との

 

 

結婚1周年記念でございました。

 

 

まず一言、時が経つのが早いんじゃ~!(千鳥ノブvoice)

 

 

はい。

 

 

本当に早すぎます。笑

 

 

結婚したのが昨年とは思えないくらい早いです。

 

 

というわけで!結婚1周年を記念し

 

 

すき焼きを食べに行ってきました。

 

 

お店さんはこちら。

 

 

 

 

船橋のメインストリートから一本入った裏路地にあります

 

 

肉の匠 将泰庵さんです。

 

 

結論から申し上げますとおいしすぎて神リピが確定しました。笑

 

 

まずはコチラをご覧ください。

 

 

分かりにくいですがすき焼きです。

 

 

 

 

鍋ではありません、1枚のお肉につき、たまご1個のタイプの

 

 

すき焼きです。

 

 

店員さんが焼いてくれるスタイルで

 

 

それはもう素晴らしいくらい上質に焼き上げてくれます。笑

 

 

続きまして、王者のユッケです。

 

 

 

 

これは王者…(?)

 

 

続きまして、こちらがタン塩です。

 

 

 

 

あぁ…素晴らしい。

 

 

久しぶりに感動するお店さんに出会いました。

 

 

めちゃめちゃ思い出に残る1周年記念でしたね!

 

 

我が家は交際している時から意見交換をしっかりとしているおかげか

 

 

喧嘩することもなく仲良く過ごすことが出来ているので

 

 

振り返れば楽しい思い出ばかりと

 

 

非常にハッピーな夫婦生活1周年だったと実感しております!

 

 

とはいえ!!!まだまだ1年などスタートしたばかりに

 

 

過ぎませんので、今後も夫婦の時間を最も大切にし

 

 

迫りくる困難など払いのけて最高の人生を歩みたいと思います!

 

 

この1年間で実感したのは「当たり前の日常が実は特別な時間」

 

 

という気持ちで過ごすことはやはりとても大事ですね。

 

 

あまり人に話したことはないのですが私は昔から

 

 

「明日には死ぬかもしれない」と思いながら過ごしているので

 

 

思い残しが無いようその日のうちにやりたいことは

 

 

全部消化する気持ちで生きておりますので

 

 

友人や親はもちろんですが

 

 

妻への気持ちもしっかり言葉にし毎日伝えております。

 

 

先程も寝る前にちゃんと伝えてきました。

 

 

【今日も可愛いね~!!!スーパープイティ~!!!】

 

 

…ほんとですよ?

 

 

それではまた。

 

 

anD