Staff Blog

スタッフブログ

F君との交流日記 The FINAL

post date: 2024.06.06

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今回のブログはちょっとしんみりしたブログになります!

 

 

実は、我らが営業主任の藤原君が異動することになりました。

 

 

ほぼ同時期に入社し3年間切磋琢磨しながら仕事をして

 

 

苦楽を共にしてきた仲になるので正直非常に寂しいです。

 

 

ですが!!!新たな道を歩んでいくその姿は非常に頼もしく

 

 

頑張るんだよ!という応援の気持ちの方が強かったりもします。

 

 

毎月恒例のお食事会もこれが最後という訳ではありませんが

 

 

お互い東葛西店のメンバーとしては最後の食事を

 

 

堪能して参りました。

 

 

今回は葛西駅前のキミハンというハンバーグ専門店です!

 

 

 

 

そしてラストに謎に始まった交差点での撮影会。笑

 

 

 

 

映えてるぅ~

 

 

 

お見送りの前日に買ったのでちょっとしおしおですが

 

 

色合いが良い感じなのでヨシ!

 

 

お見送りに相応しい明るい感じがビビッときて選んだのですが

 

 

我ながら大正解とご満悦だったりします。笑

 

 

最後にコインパーキングでお互いの車を眺めながら

 

 

思い出話や意気込みを語り合い

 

 

時にはくだらない話でゲラゲラ笑いながら

 

 

最高のひと時を過ごしました。

 

 

 

 

 

最後のあいさつを交わし2人で車に乗り込みます。

 

 

信号で横に並んだ際、発する言葉はこれしかありませんよね。

 

 

【別れの言葉は無しか?】

 

 

お互い別々の方向にステアリングを切り家路に向かう、

 

 

実に良いエンディングです。

 

 

それではまた。

 

 

anD