T.U.C.GROUP 東葛西

スタッフブログ

STAFF BLOG

うわき?

こんにちは。

 

清澤です!

 

先日はいつものようにラーメンを食べに行っていたのですが、

 

食べ終わって外に出たところに明らかに不慣れな挙動の車が居ました。

 

まあさすがに当てられたりはしないと思っていたのですが、

 

行き止まりで切り替えしていたその車は静かにこちらへ・・・

 

「あれ、あたってね?」

 

 

余りにも静かに接触してたので逆にこちらが動揺しました。

 

まだまだ雪遊びしようかと思っていたのですが、しばらくはレンタカー生活です。。。

 

弊社ではレンタカーもございますので、手配しやってきたのはG20 320i

F型の方がG型よりもBMWらしくていい、G型買うくらいならメルセデスに行く。

 

そう思っていた時期もありましたが

 

正直めちゃくちゃいい車でした!

 

シートヒーターやワイヤレスcarplayもHUDもついてて、しかもHI-FIオーディオのオプションまでついてます!

 

次の車これでいいんじゃね。

 

さすがに乗り換えるのにはまだ早いか?

 

数年後の走行距離と売却金額は、、、

 

エアロもありそう。

 

今年車検だし。

 

大変悩ましいです。

 

そんな気持ちにさせられる1台でした!

 

 

☆LINE登録はコチラ☆

友だち追加

☆キャンペーン情報☆

☆高年式ドイツ車、イタリア、フランス車を中心としたラインナップ☆