Staff Blog

スタッフブログ

The CB Amazing Moment

post date: 2018.05.29

category: スタッフブログ一覧

TUC東葛西店 高見沢ふう ですー。

 

少し前ですが長野行ってきました。

妙義山!

konobaikutyoukakkoiina!

良い天気だ!

平日なので駐車場空いていたのですが、

地元のじーちゃん達が

『おめえ知っとるか、あそこのなんとかの息子、高崎に本社ビルたてただで!』

『そりゃえれーでねーか、おやじどうした』

『なにをいってるだおめえ、何年も前に死んでまったじゃねーか』

『おらそんなのしらねぇど』

『きの毒になぉー』

複雑な気持ちになります。

場所を変えて、

碓氷峠入口の碓氷湖。

なんとかの散歩の会という団体様がいらして、休日以上の賑わいでした。

浅間山!鬼押し出し!!

有料道路に150円!みたいな看板あったので安いから行ったのに。

その先にも料金所があってはめられました。

今週末はここでポルシェ911のラリーイベントがあるのでぼくちんも参加したいのですが、

参加費が1泊2日で23万円!

(きっと150円等の通行料は含まれます)もするので、やめておきます・・・。

今週末はもうひとつ、ホンダCBオーナーの為のイベントがあります。

参加費はサーキットパレードランも含まれ2000円です。これなら115回も参加出来ます♪

いとこの996パワーアップエディション。

自分の車とどこが違うか見比べたんですが、

年式が少し違うだけで屋根が違うとか、

エンジンのヘッドが違うとか、

地味に残念なのが、自分の車にはエアコン吹き出し口にドリンクホルダーを付けられない事でした。

 

 

じーちゃんばーちゃんずに会っては日帰りでおしまいです。

 

高見沢ふう でしたー。