T.U.C.GROUP 東葛西

スタッフブログ

STAFF BLOG

またまた家系ラーメン

こんにちは!

 

家系ラーメンばかり食べている清澤です。

 

先日は神田にあるわいずに行ってきました!

 

近隣にパーキングメーターもあるので、

 

よっぽど混んでいない限りは安心して車で行けます!

 

2回ほど行きましたが、15分ほどは並ぶ感じでした!

 

今回頼んだのはチャーシュー麵です。

 

これは普段ライスを頼まない自分でもライスが欲しくなるくらい

 

めっちゃチャーシューです。

 

やっぱり有名店だけあって麺もスープもおいしいですね!

 

☆LINE登録はコチラ☆

友だち追加

☆キャンペーン情報☆

☆AMGやM、RSモデルやマセラティなどの欧州プレミアムスポーツカー専門店☆