T.U.C.GROUP 東葛西

スタッフブログ

STAFF BLOG

きゅーすと

はせです

 

 

めっちゃ久しぶりのライブに行ってきました

 

 

今回はCUTIE STREET

 

 

多少、曲は聴いていたものの詳しくはなかったですが

 

 

とりあえず名前は叩き込んでいきました

 

 

推しは増田彩乃🟦

 

 

会場に入った時の感じが最高~

 

 

スタンド席でしたが中々良きな場所でした

 

 

ペンライトが無いとライブは100%楽しめないと思う派なので

 

 

買い

 

 

最近は遠隔で色が変わるんですね

 

 

初知り

 

 

ノリと勢いでライブ応募いたので、

 

 

次はフルーツジッパーだね。と企んでます

 

 

因みに、どこみてる~?えみるみる~、が可愛すぎて横転案件でした