Staff Blog

スタッフブログ

夢は信じるところから始めないといけないのよ。そうでないと叶うものも叶わなくなるからね

post date: 2017.12.18

category: スタッフブログ一覧

TUC高見沢ですー。

 

毎日寒くていやですね。

実はこうして書いているブログ、

書き終わったのになぜか全部消えました。

昔よくmixiで同じことをやったのを思い出しました。

 

フェラーリのバインダーを購入したんです。

革製のやつです。

届いたら大事大事に使います。

あとバックも欲しいのがあります。

某SUV専門店のカティーン君はプーマのフェラーリバックを(BMWオーナーなのに)

某メルセデスベンツ専門店の野崎くんもそんなようなフェラーリのバックを(ホンダ車オーナーなのに)

持っていますが、

自分はフェラーリのバックを持っていません!

プーマ製ではなく本物を買ってやります!!

 

年末の予定もそろそろ計画を立てねば!

長野行くぞ!

雪降ったらどうしよう。

スタッドレスタイヤを買うべきなのかw

「ポルシェ 雪 GT3」の画像検索結果

 

「ピカチュウ ポルシェ」の画像検索結果