Staff Blog

スタッフブログ

事実イコール真実じゃないお話

post date: 2017.12.21

category: スタッフブログ一覧

名探偵ふうですー。

あれれーな出来事が続いてます。
コナンを見ていたんですが、
初めてコナンくんに憤りを感じました。

土足でポルシェの上に乗るな!
小学校2年生くらいの時、
同じマンションのガキ(2つ上の小学生)がマンションにとまってたポルシェに指で落書きしてたので
そいつのかあちゃんに言いつけてやりました!

フェラーリのバインダーが届きました!
純正の黄色いフェラーリの箱に入って、
フェラーリのマークが入った白い紙で覆われ、

スケドーニ製らしい革の匂いがぷんぷんにこにこぷんです。


アピールしていないのに存在感溢れる右下の跳ね馬のマーク。
こんな高級バインダーでおれはなにを書けばいいんでしょうか。

最近(昔からですが)ナベにはまっています。
海鮮系の具材を好きなだけいれまくって味噌入れて煮るだけで
こんなにうまいのか!と。
きのうはたらとつみれとぶりしゃぶでした。
イオンのつみれ団子うまいです。

鍋奉行の 高見沢ふう でしたー。