Staff Blog

スタッフブログ

M。

post date: 2017.12.24

category: スタッフブログ一覧

浜崎あゆみの名曲でこんばんは。

 

クリスマスですね。
年の瀬ですね。
2017年は忙しかったですね。
最近、呪われていると言われているので
新年早々、お祓いに行こうと思っています。

 

多額の金銭を要求されたり、
車に乗ってたら後ろからつっこまれたり、
相手が無免許で音信普通になったり、
君とはもう飲みに行きたくないと師匠に言われたり。

でも家族が増えたり、何だかんだわちゃわちゃしてます♪

 

そんな僕をT.U.C.GROUP仕入れ事業部の方が弔ってくれました。
間違えた。労って下さいました。

 

 

いや~、ウニが美味い~
いや~、ワサビが凄い~
ご馳走様でした!!
2018年も宜しくお願い致します。

 

 

話は変わり、とある休日。
習い事が終わった長女からLINEが…
やり取りがこちら。

 

 

1画面でおさまらない位、指示と確認が飛んできます。
一夫多妻制を採用しているのか??
と間違える位のシンクロ率です。

 

そんな、彼女たちにも素敵なプレゼントが届く事でしょう♪
メリークリスマス!

 

モチヅキ