Staff Blog

スタッフブログ

初ドナドナ、Fエディション

post date: 2018.01.11

category: スタッフブログ一覧

TUC東葛西店 高見沢ふう ですー。

 

今年初めのドナドナをしました。

ロードサービスのトラックで車を引き取ってもらい、

提携先の工場へ!!

すぐに直してもらい、まさかの当日納車!!

タイミング良くてよかったです。

 

 

任天堂スイッチ買いましたよ!!

イカ娘みたいなゲーム買ったので、

戸田店のアイドルのしょこさんとネット対戦したいもんです。

グランツーリスモを戸田店のライコネン佐々木と勝負する予定でしたが

対戦できていません。佐々木なんてアウトオブ眼中ですよ。

そのうち森さんとグランドセフトオート内で悪い事一緒にします。

(グランドセフトオートはゲームのお話しです。リアルでは正義の味方です。)

中二病なんで正義の味方好きなんですよ。

いぬやしきってアニメの正義感には感動しました。

A列車で行こうの最新作も購入したんですが、

TUCを定年退職したらできるかなって思っています。

正義の味方、高見沢ふう でしたー。