Staff Blog

スタッフブログ

オートサロン検問

post date: 2018.01.18

category: スタッフブログ一覧

TUC東葛西店 高見沢ふう ですー。

 

この写真を見て感想をどうぞ!!

目を凝らすと見えます。

ガラスにうつる90年代フェラーリ!

 

TUC東葛西店もベンツにリボン結んじゃおうか。

最近のディーラーさんはショールームの真ん中に木がたっていたりもするようなので

それも真似しましょう。

 

 

東京オートサロンの影響か、大黒PAが外人だらけでした。

シンガポールなんじゃないかってくらいです。

そんで外人さんに話しかけられました。

『この白い車はキミの車かい?(英語)』

『そうだよ(英語っぽい日本語)』

『写真撮らせてもらうね、インスタグラムはやっているかい?(英語)』

『やってないよ。オートサロン見にきたんですか?(英語っぽい日本語)』

『YEAH!本当にかっこいいZだね!(英語)』

(‘Д’)

それ隣の車じゃん。

フェアレディZの方が人気なのか・・・。

 

6年位前のオートサロンの時は

1000円札を握りしめたオーストラリア人に

『お願いだよ、1000円払うから助手席乗らせて、首都高走って!!ポケットモンスター!!C1C1!!』

ってお願いされました。

 

 

高見沢ふう でしたー。