Staff Blog

スタッフブログ

酒はダメなんで、オレンジジュース下さい。

post date: 2018.01.31

category: スタッフブログ一覧

某B級妖怪の名言です。

どーもこんばんは。

野口です。

 

戸愚呂兄は今も戦い続けていると思います。

恐ろしく早い手刀を見逃さなかった人も窓が開かなかったら同じ命運を辿っていたのかと思います。

可哀想ですね。

 

そんな僕ですが、ウィルスにやられました。

どーん

毎年何回かは喉がやられてこうなります。

インフルではないです。

扁桃腺のやーつです。

 

毎年なるなら対策しろと思われるかもしれませんが、対策としては扁桃腺を切除するしかありません

それは嫌です。

 

昼ごはんはレイリアで買ったマヌカハニーを舐めてやりました。

プーさんです。

 

感染はしないので、いじめないでくださいね。先生。

宮崎には(まだ)帰りませんよ。

 

ではでは

 

プーさんでった。