Staff Blog

スタッフブログ

「不思議、あなたの顔ってとても温かい。」

post date: 2018.02.07

category: スタッフブログ一覧

「焼きたてだからね!!」

 

どうもこんばんは。

 

野口です。

 

知らず知らずのうちにバカにされていた様です。アンパンチです。

 

カモメ君はいつも買い出しの際のお釣りをくれません。

 

先日にいたっては『返しましたよ!机に置いときました!』

 

とか嘘ついてきやがりました。

 

でも先日カモメ君の師匠である葛西本店N村先輩が焼肉をおごってくれました。

 

ごちそー様ですた。

 

どん

 

 

本日は初午ですよ~。という事で、我が家オリジナルせんべいです。

 

仕事がら、正月が終わると餅が大量にあまりますので

せんべいに加工して配っております。おいなりさんもふるまっちゃいます。

 

初午が分からない方はgoogle先生に聞くかお近くの神社へ足をお運びください。

 

お賽銭を忘れずに♪

 

最後は我が家のアイドル、ココさんの写真でお別れです。

 

 

 

なんてかわいいんだ、、、

 

田村さんが、ティーカッププードルの事をマグカップヌードルと言ってました。

※ココさんはティーカッププードルではないです。

 

ラーメンの話だと思って聞いてる僕と、犬の話をしてると思って話してる田村さんとは

 

話が交わるはずもありませんでした。残念。

 

ではでは。

 

野口でった。