Staff Blog

スタッフブログ

Please you please me.

post date: 2018.02.11

category: スタッフブログ一覧

今週は若者の事を考えようWeekでした。
若者と言えば
Tomorrow never knowsが主題歌で
星になれたらが挿入歌の最強コラボレーションでお届けする
キムタクも出ていた「若者のすべて」しか出てきませんが

 

現代の若者についてです。
同じ平成という時代に生まれ、何が違うのか。。。
悩みました。

 

結論は、、、
年齢でした。

 

いやそれだけじゃないはず。
再考しました。

 

結論は、、、
近寄ってみる事にしました。
現代の若い方はこう思っているはずです。

 

「過去がこうだ!だから未来もこうさ!」
もうくだらん これだから嫌になる。
「もういいや このまま死んだって」…って
思うほどバカに生きてるから
ほら気付けば また今日も歌ってる!
Just hold on tight.It can be all right
We take it back 取り戻すのさ
過去の自分が今僕の土台となる wow

 

 

多分、こんな感じだと思うんですよね。
とりあえず今週はここまででしたが

 

今も昔も変わらないのは
僕も皆も
「キミシダイ列車」に乗って日々を過ごしている。
という事ですね♪

 

はい!
うまく締まったのでおしまい。

 

画像は久し振りに行った
ちばにゅー!!!!

 

 

 

 

 

モチヅキ