Staff Blog

スタッフブログ

3歩下がって後ろを歩きます。

post date: 2018.02.16

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。昔のアルバムを見ているときの溜息が

年を重ねるごとに多くなってきていると確信しているあほたです。

 

突然ですが私 2月20日をもちまして

寿退職いたします。

 

TUCには2年という短い間でしたが大変お世話になりました。

この2年でいろんなことを経験させていただきました。

東葛西店で過ごした時間はさらに短い時間でしたが

良い職場に恵まれたと感謝しております。

 

これからは良い家庭を築いていきたいと思っております。

今まで、本当にありがとうございました。

 

 

 

入社して、初めての冬に買ったハンドクリームを

いまだに使い切れていないあほた 最後のブログ

最後までご高覧頂きましてありがとうございました。