Staff Blog

スタッフブログ

Rule of Three~M’s meaning~

post date: 2018.02.18

category: スタッフブログ一覧

 

羽生くん、宇野くん 感動を有難うございます。
最も多くの注目を集めた日本人。
めでたいの一言です。
マーベラス!!

 

まあ話は変わり、個人的な話ですが営業の方たちと
面談を実施しております。
まじめな話や
まじか!?
みたいな話まで
短い時間ではありますが
真正面から向き合う大事な時間です。
皆とは普段あまり話す事はありませんが
向き合ってみると話す話す。。。
難しい問題もあります。
メンタルのバランスって大事だな~なんて思います。
モチベーションって大事だな~なんて思います。
皆に気付かされています。

 

また新たに
目標とか希望とか夢とか
持って欲しいですね。

 

街ではバレンタインがどーだかこーだかと言われていますが。
真心こもった贈り物、有難うございました。

 

モテ期は人生に3回訪れるそうです。
まだ1回、来てないんだよね~と
My wifeに伝えたら
まぢで馬鹿か?って。

 

3はマジックナンバーだそうです。
スティーブジョブスも巧みに使っていたそうです。

 

反時計回りに回してみてください。
ほらね…
ほら!!!
ほら見てごらんよ!!!

 

ホラーーー。。。

 

 

今日のBlog、、、

実はホラーーー!!!

 

 

めでたい話いきますね!

 

柏インター店♪♪
3月にオープンしますよ(^_-)-☆

 

そういえば、千葉北インター店が
オープンしたのも3月でしたね♪♪
モチヅキは千葉北インター店のオープニングスタッフなんですよ(^^♪

当時の男性スタッフも3名だったな。

 

 

 

 

 

3月生まれのMochidukiより♪