Staff Blog

スタッフブログ

20代ラストラン

post date: 2017.12.04

category: スタッフブログ一覧

TUC東葛西店の高見沢ですー!

 

オープンしました。プレミアムスポーツ専門店。

毎日かっこいい車を横目に仕事が出来るのは幸せだと思います。

このブログの最中もぼくの横でポルシェボクスターGTS君がにこにこ顔で応援をしてくれています。

ありがとうポルシェちゃん。

 

 

ポルシェ大好きな自分ですが、

フェラーリのモデナさんとツーリングに行ってきました
フェラーリブランチで有名な御殿場で記念撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中のイタリアンでブランチの予定でしたが、

完全予約制との事で断念。

 

箱根スカイラインを通って

ホテルジャパン下田へ。

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日は20代最後の日だったので、

今までで一番豪華な一日にしてやりました。

20代最後の締めくくりです。

 

 

 

 

 

こんにちは30代!!

初めて口に入れたのは

ワイングラスに注がれたぬるい牛乳!!!

ぬるい!!

温泉入りまくっていざ出発!!

さようなら下田&ザビエル。

 

 

金目鯛バーガーくいました。

途中にコードギアスみたいなケーブルカーがあったので全力で乗りました。

 

箱根で餅と甘酒飲んで帰りました。

高見沢ふう太郎でしたー