Staff Blog

スタッフブログ

今一度、フェラーリを洗濯致し候

post date: 2018.02.22

category: スタッフブログ一覧

TUC東葛西店 高見沢ふう ですー。

車をちびちびいじってます。

 

ホイールが内側にはいっていて、

派手なウィングにあっておりませんでした。

そこで・・・!

スペーサー入れました。

厚み15mmです。ボルトも長めに交換しました。

ボディに干渉しないかひやひやしましたが、そんなの関係ねぇ!

 

そっしてー、

リヤバンパーが好みとかけ離れていたので、純正バンパーに交換しました。

素晴らしかっ!!

 

シフトノブがキズだらけだったので交換しました。

格闘ゲームの十字棒もそうですが、真ん丸のシフトノブっていいですね!

シュババババッ!

 

完全な自己満足!!

割と車の理解がある彼女からも

どこが変わったのかよくわからないって言われてしまいました。

でもいいんです。

世の中の大半は自己満足で構成されています。

戸田店のモンスターハンターやエンジンのフィンもそれです。

 

Facebookというものがあったのを忘れておりました。

このブログを見た方は【 いいね!】を押すと

人生が豊かになります。

 

 

自己満足な 高見沢ふう でしたー。