Staff Blog

スタッフブログ

努力は人を裏切らない、経験ほど価値のある財産はない。

post date: 2018.02.20

category: スタッフブログ一覧

最近名言風のタイトルを気にいっている

かなめ丸です。

野口さんと高見沢さんのタイトルを見て自分も

真似してみました。

近頃、財布と時計がほしくてほしくて

たまりません。

財布はルブタンが欲しいのですが、

僕の師匠である、

二村さんと野口さんから

許可がでなかったので

諦めました、、、、、、、、

ルブタンが似合う男にならないとですね笑

 

時計については近いうちに

買いに行こうと思ってます。

ブランドについてはまだ決めておりません。

 

さて、話が変わりますが、

お休みの日は大体錦糸町にいます。

楽しい街なんですよ~~

昨日も錦糸町に居ました笑。

いそまるで飲んでました。

楽しい楽しい1日でした。

ちゃんちゃん。

加藤