Staff Blog

スタッフブログ

好きなバナナは食べ物です♪

post date: 2018.02.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!!

野口です!

努力は裏切らないとかなんとか言っておりますが、
加藤君には裏切られっぱなしです。

今日だけでも5回くらい大きめな嘘をつかれました。

毎回ほんとっぽく嘘ついてくるので、ほんとに困ります。

ちなみに今もとなりで、昔料理人だったと嘘をついています。。。
(最近食戟のソーマを読んだみたいです。。。)

すっごい細かい所まで嘘で困ってます。

誰か叱ってあげて下さい。(S姉さん以外)


先日GTDで肉寿司食べて来ました!

どん
 


その名の通り、肉の寿司です!

デート中

男『今日肉が食べたいな~』

女『私はお寿司の気分だな~』

という時にぴったりです♪

気になった方は是非東葛西店HPよりお問合せ下さい♪

ではでは

野口でった。