Staff Blog

スタッフブログ

キリンさんが好きです、でも ぞうさんのほうがもっと好きです。

post date: 2018.03.01

category: スタッフブログ一覧

TUC東葛西店 高見沢ふう ですー。

 

古いフェラーリが欲しいです。

 

先日私用で品川陸運局に行ってきましたー!

品川陸運局の駐車場には意味不明なくぼみがあるので、擦らないようにみなさん気を付けて下さい!

※ぼくが擦ったわけではありません。

 

ナンバーの変更をしたのですが、

B棟で受付→A等で印刷と印紙となにか→B棟で記入して待ち→C棟→A棟→A棟→小屋→A棟

長かった。疲れました。

 

ガレージに掲げる為のフェラーリの旗を買いました!

イモラサーキットの建物のフェラーリのあれが好きなんです。(右下)

これです。

この画像探してたらイモラサーキットに行ってみたくなりました。

同時に自分の原点でもあるフェラーリのビデオがあるんですが、

たまたま売ってるのを発見したので、保存用で購入してしまいました。

もちろん家のVHSは既にブルーレイにダビング済ですが、

たぶん家のは何100回と見ているので画質が悪いところもあるのでラッキーでした。

状態も30年前の物には思えないほど綺麗な状態を保たれておりました。

 

 

それにしても、

『てめぇフェラーリ屋かよ!!』って突っ込みを入れたくなるような毎度のブログで大変申し訳御座いません。

ポルシェもアウディも全部好きで御座います。

でも、御馬さんのほうがもっとすきです(‘ω’)

 

高見沢ふう でしたー。