Staff Blog

スタッフブログ

齋藤さんと西野さん。

post date: 2018.02.25

category: スタッフブログ一覧

飯田橋の駅を降りて気付いた
いつもと同じだけど私にはわかるんだ
昨日までの地球とは違うこと
街の作りも(人々も)ジオラマみたい

 

 

他の星から来た(知らない人)
為政者の指示(目的は何?)
妄想なんか誰も気にしてない
幸せに思えるんだったら
知らない間に滅亡してたって
皆と一緒なら楽しそう

 

 

っていう歌詞です。
今週は齋藤さんと西野さんが絡んできた1週間でした。
なので、乃木坂46の歌でした。

 

 

 

証拠写真です。
気にしてくれて嬉しいです。
と言われました。
どういたしまして。
そんな些細な一言の方がも~っと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

お酒を控えていました。
足が良くなりましたので復活しました。
晩酌しました。
ごちそうさまでした。
ビンを振ってしまったのか、机の上が泡まみれになりました。
ごしゅうしょうさまでした。

 

 

人生で一番高い買い物をしようか悩んでます。
悩んでる時が一番楽しいです。

恐怖と高揚が繰り返されています。

たぶんドMなんだと思います。

 

悩める事は素敵な事。
それだけ考えているって事。
悩みのない人の方が損してる。
って誰かが言ってました。
。。。鏡の中の自分かもしれません。
知らない間に自問自答していたかもしれません。

 

 

キャッチの画像はシイタケです。
映えってないシイタケです。
シイタケはヒラタケ科だそうです。

これ以上探ったら、ツボにはまりそうです。
美味でした。
ごちそうさまでした。

 

秋元さんの坂シリーズに感謝します。

ありがとうございました。

 

 

モチヅキ