Staff Blog

スタッフブログ

あれー調子が悪いなーここが悪いのかなー

post date: 2018.03.05

category: スタッフブログ一覧

TUC東葛西店 高見沢ふう ですー。

 

吉田松陰のドラマ見てました。

花燃えゆ。

きっと部長は忙しかったから見てなかった事でしょう。

私は当時勤めていたリハビリ施設のおばーちゃん達と会話が弾むように、

男はつらいよ、朝の連続なんとかと併せて視聴してました。

 

 

ハムスター欲しい。

昔飼っていたハムスター。

キンクマです。

そいつの愛車の360スパイダーです。

まるでマフラーステー折れて直していた日の自分です。

 

ハムスターのゲージですが、

でかめの水槽を用意して、その上に焼き肉用の網でふたをして(ハムスターを焼くわけではありません)

逃げないようにしてあげると中がよく見えていいです。

前に飼っていたやつは僕が爪を切る度にビクッ!!ってなりました。

パチン。ビクッ!パチン。ビクッ!パチン。ビクッ!パチン。ビクッ!パチン。ビクッ!

ハムスターのけつ、オーバフェンダーの車高下がったポルシェみたいじゃないですか?

美しいサイドバイサイド。

インとアウトがいれかわりそうだ。

 

 

君は、何を志しますか?

吉見沢ふう陰 でしたー。