Staff Blog

スタッフブログ

目元えすて♡♥

post date: 2018.03.02

category: スタッフブログ一覧

 

 

こんばんは。

 

 

最近、今流行りの(流行っているかは知りませんが)目元エステというものを購入してみました!

 

 

 

 

 

 

特別目が疲れているというわけではなかったのですが、

好奇心で買ってみることにしました。

 

効果はというと、 、 、

 

 

 

正直あまり分からないというのが本音です笑

 

 

 

目の疲れがめっちゃとれた!という訳でもなく、

目元の見た目が変わった感じも特にはないような気がします笑

 

 

 

ただ装着している間はなかなか気持ち良いです!

 

そして10分間なにもできない時間が意外とリラックスできているように感じました。

 

効果はよく分からないですが、興味のある方はぜひ試してみて下さい。

 

 

 

 

東葛西店 たむけん♡