Staff Blog

スタッフブログ

愛してるよパイナポー

post date: 2018.03.03

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

野口でっす。

花粉の季節がやって来てしまい

テンションが下がっております。

この時期は両鼻が詰まるので高山トレーニング的な感じになります。

 

鳩殺しの加藤君は花粉と仕事が嫌になり、

グアムへバカンスへ。

 

先輩として負けてられませんので

カリフォルニア(キッチン)へ行ってやりました。

 

はいどん

映えてやりました。

 

バナナ&ストロベリースムージーがあったので、バナナだけのスムージーを作ってくれと頼みました。

 

味がなくなりますけど大丈夫ですか?と言われました。

 

スムージーの原理が謎です。

大丈夫なハズがありません。

 

グアム滞在中の方は会議にはFaceTimeで出ます!

とか言ってました。

一流ぶりやがって。と思いました。

 

さ、明日もがんばろー

ではでは。

 

野口でった