Staff Blog

スタッフブログ

晴れ時々要♡

post date: 2018.03.09

category: スタッフブログ一覧

先日実家に帰省しました。

 

実家は動物がたくさんいて、家の周りは林と畑ばかりで富士山はすぐ目の前にあって、とても癒される場所です。

 

N村というところに実家がありまして、元村人でした。

 

この猫ちゃんは実家で飼っているペットの一匹です。

とてもかわいいのです。

クリスマスイブの日にきたので、イヴと名付けました。

 

とても可愛がっているのに、えさをあげる時しか基本的に近づいてきません。

とても悲しいです。

 

そして、昨日は久しぶりに映画館に行きました。

 

映画は『グレイテストショーマン』です。

 

ここ何年かでとても素晴らしいと思える映画でした!!

何度でも観たいです。

本当に良かったです。

 

 

これは私の好きな歌のシーンです笑

 

ミュージカル映画は普段あまり見ないのですか、たまに観るとやっぱりいいですね。

 

歌も全部良くてワクワクしました。感動しました。

 

ぜひ皆さんにも観て欲しいと思います。

 

 

 

 

 

東葛西店 たむけん♡