Staff Blog

スタッフブログ

待ち遠しい…

post date: 2021.07.24

category: スタッフブログ一覧

 

最近車を買い替えまして、現在納車待ちで

 

 

非常にワクワクした日々を過ごしている安藤です。

 

 

今乗っている車はMAZDA3セダンという車で

 

 

アクセラの後継車種なのですがカスタムパーツも少なく

 

 

前乗っていた車よりもクラス的に低い車だった為

 

 

早く乗り換えたい気持ちが出てきたので、せっかくだから

 

 

高くつくうちに売っておこうとなり乗り換えることにしました。

 

 

次はCX-5という車に乗り換えることになりまして、その理由なのですが

 

 

仕様は完全にお勉強用で知識アップに使いたいという気持ちで購入しました。

 

 

・白ボディ(汚れ方やお手入れの方法のお勉強)

・ベージュ革内装(こちらも汚れ方やお手入れ方法、革のヨレ具合などのお勉強)

・SUV(全く興味のないジャンルでしたが乗り心地が非常に良かった為)

SUV市場が非常にホットなので良さを理解する、という意味も含めております。

・カスタムパーツ多数入れていく予定(カスタムやエアロ性能のお勉強)

 

 

こんな感じの内容です。

 

 

お客様にカーライフをご提案する際まだまだ知らない事が

 

 

沢山あるので身を投じて勉強したいと思って考えた仕様でございます。

 

 

今回ガソリン車を購入しましたが最近ディーゼル車も

 

 

多数入庫する様になってきたので今後はそちらも視野に入れつつ

 

 

乗り換えていけるように頑張りたいなと思っております。

 

 

あとは2ドアの実用性もかなり気になるところではありますので

 

 

こちらもお勉強のために、という名目で家族に話し増車をしたいところ。笑

 

 

新しいマットが届いたのですが非常に見た目も良く

 

 

内装に合う事間違いなしなので今から設置するのが楽しみです!

 

 

カスタムについては納車後に…

 

 

それではまた。

ネコチャンのケーキを添えて。

 

 

 

 

 

 

anD