Staff Blog

スタッフブログ

ドラマ

post date: 2021.10.25

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

久しぶりにテレビドラマを観ています。

 

 

 

 

日曜の21時からやってる日本沈没です。
先週ぐらいにキャンターでお出かけしてるときに
ダイジェスト版をやってるのを観てハマっちゃいました。
 

 

 
 

まだ、3話ですがどんどん話が進むのでおもろいです。
久しぶりにテレビドラマをリアルタイムで観てる気がします。
来週は選挙特番でやらないみたいなので、4話が待ち遠しいです。

 

個人的につっこみたいのは天海の奥さんがしれーっと
他の男とくっついて福岡にいっちゃうところです。
天海も関東から奥さんと子どもに離れてほしくて
離婚承諾っていうかわいそうな話です。
最後は天海が報われてほしいところです、、、
 
あと世良教授はもっとハキハキ喋らんかい
とでてくるたびに思ってます・
 
 

おまつ