Staff Blog

スタッフブログ

ひと段落。

post date: 2021.11.06

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

 

11月1日からスタートしたお引越しですが

 

ようやく終わりが見えてきて少しほっとしている安藤です。

 

今回業者を使わず愛車1台で実家と新居、

 

同居者の実家と新居を行き来し大移動。

 

家具もほぼ1から組み立てなので

 

ここ数日だいぶ体を動かしかなり大変でした。

 

それも、もう少しで終了、家電類も明日届きますので

 

後は食器棚や細かい家具などを設置する事で

 

終了となります。

 

お気に入りのポイントを少しづつご紹介。

 

 

 

こちらは私の机です。安心と信頼の2画面設定。

 

右のモニターは普段PS4用ですが

 

PCの画面も表示できるので

 

音楽をしっかりやっていた頃はMIX作業や映像の編集、

 

株式相場の情報を集める際にゲームから切り替えて

 

使用しておりました。

 

前よりも机が広くなりましたが

 

見やすい様に近づけているので

 

広くした意味が無い状態に。笑

 

今後空きスペースは何かに役立てていこうと思います!

 

それではまた。

 

anD