Staff Blog

スタッフブログ

ケイマソGT4 RS

post date: 2021.11.22

category: スタッフブログ一覧

こんにちは~

 

ついにケイマンGT4 RS正式発表されましたね。

各メディアの予想通り911 GT3のエンジンが積まれるそうです。

CFRPだらけの軽いボディに500馬力て…

速そう過ぎます。

 


後ろの窓をつぶしてエアインテークをつけてるらしく
限りなくレーシングカーに近いクルマに仕上がってそうです。
 
けっこう良いなと思ったのがスワンネックという新しいリアウィングです。
ここも911からオマージュというか引き継いでいるポイントですね。
 

ヴァイザッハパッケージもあるとのことで
このクルマを購入する層はみんなヴァイザッハパッケージつけそう、、、
 
ただ、ポルシェマニアの方のお話では
ここまで進化したケイマンでも991.2GT3のほうが速いらしく
ポルシェのグレードヒエラルキーは絶対に崩さない姿勢がすごいとのことです。
 
ポルシェ好きの方々からすごい評判が良いので
ブログネタにしてみました。
確かにかっこいいですよね。
1800万円超えのクルマがポンと買える人生、、、
 
 
 
宝くじ当たり待ちです。
 
 
おまつ