Staff Blog

スタッフブログ

黒金散財報告

post date: 2021.11.29

category: スタッフブログ一覧

こんにちは~

 

世の中ブラックフライデーセールの季節です。

今年はAmazonブラックフライデーセールで色々買っちゃいました。

 

 
なかでも一番大きいお買い物がこちら
 

 
4Kプロジェクターでございます。
ついにホームシアターの領域に足を踏み入れてしまいました。
 
購入したのはXGIMIのHorizon Proです。
セールでかなりお安くなっていたので即ポチです。
白い壁があればこれだけでも良いっちゃ良いのですが、
やはり形から入る者としてはスクリーンもゲッチュしちゃいました。
 
賃貸なので壁に穴を開けたりとかは出来ないので
DIYでいい感じに設置する予定です。
 
Horizon Proがharman/kardonスピーカー付きなので
とりあえずオーディオには手を出していませんが
いつかは5.1chとかに誘われてしまうでしょう、、、
 
 

 
年末年始は快適海外ドラマ生活を送れそうです^^
 
 
おまつ