Staff Blog

スタッフブログ

初めて同じ車を1年以上乗れるかもしれない男

post date: 2022.01.24

category: スタッフブログ一覧

 
こんんちは~

 

 

 

YouTubeでVlogアップしてお金欲しいこの頃です。

きょうは1週間の出来事ブログです。

 

 

 

 

 
 
まずはマックのゴディバコラボを飲み~
想像通りおいしいです。
期間限定らしいのでほぼ毎日飲んでます。
 
ついでにあの新しいナゲットもうまいんですよね。
マックファンとしては最近当たり続きで嬉しいです。
 
 
 
 
 
からの初めて他人力洗車をお願いしてみました。
これでもかっていうぐらい拭き上げが丁寧でびっくりしました。
5千円ちょっとでこの寒い中ぴかぴかにしてくれるのは
かなり有り難いです。
 
 

 
 
ゆっくり自分のクルマを外から眺めることがないので
意外と良いなと思いながらみてました。
 
 
 
 
また来週です。
 
 
 
おまつ