Staff Blog

スタッフブログ

厄年ではないけど絶対厄年と言える自信

post date: 2022.01.26

category: スタッフブログ一覧

どうも今年になっていい事がない男藤原です

 

微妙についていない事が毎日必ず起きています。

 

きょうで言うと昨日食べたお昼ご飯のお寿司か夕飯の魚介つけ麺のどちらかが当たって

午前中ずーっと身動きが取れないとか、、、

しまいにはこれですよ、、、

 

自家用車が入院しました。

 

走行中に突然何かが外れた音がして、

直管みたいな音が出始めました。

 

まぁ、マフラー入れたいと思っていたのでちょうどいい!!!!

っていうノリじゃ、、、ないですよね。

 

あぁ修理費が恐いです。

助けて下さい、、

てか今年早くおわってー-----!!!!

 

FUJI