Staff Blog

スタッフブログ

2周目はジョングクで生まれたい男

post date: 2022.02.07

category: スタッフブログ一覧

 
 
こんにちは~

 

 
 
 

Y潮店のS々木さんが
グランツーリスモ7の話をしていたのを観て
自分も欲しいなーと思ってたら、
PS5をまだゲットできていない非国民でした。
 
 
 
 
そんなS木さんもチェックしているであろうAwitchの新曲が良きです。
 
 
 

 
 
 
前曲の卑猥な曲に続き
かなりキャッチーでさいこうです。
 
 
 
 
そしてK-POPもしっかり勉強しています。
この曲aespaのメンバーに似てる人いるなと思ったら
本人たちでした。
 
 
 

 
 
 
 
そういえばTWICEが4月に
東京ドーム公演やるみたいですが
にわかONCEの自分は気づいた頃には
チケット抽選終わってました…
 
 
 
法外な値段でチケットが転売されてるのを
ちらっとみましたが
フロア席が1枚50万以上しててびっくりしました。
ONCEパワーが試されてますね、、、
 
 
 
 
ストリーミングやってくれたら
プロジェクター鑑賞したいと思います。
 
 
 
 
 
おまつ